2ヶ月間 浪人生の進研模試

2ヶ月も更新してなかった....


勉強してました。

私の毎日のルーティーンは
7時起床
8時勉強開始
12時半~13時半 休憩
20時勉強終わり
その後は自由時間
22時就寝


って感じです。

睡眠時間めちゃくちゃ長いタイプなんですよ....

2時間も自由時間取って11時間勉強できるのは浪人生の特権ですね。


進研模試は偏差値68でした。
得意な英語は78苦手な化学は58でした....。
差がひどいですね。
初めて進研模試受けたんですけどGMARCH以下の受験生対応なのか?とても簡単だったのでこの偏差値では満足してはいけないと気合を入れ直しております。


大京大をはじめ、多くの国公立大はオールマイティにこなすことができる学生を求めているので教科による偏差値の差を高い方に合わせていかなきゃいけないですね。